こんにちは、あきらん(@akilans)です。 先週末に終了しましたカメラと写真・映像の祭典、CP+。 その最終日に行って来ました。 といっても、概ね、富士フイルムブースに居たと言っても過言ではありません。 展示を見て回るのはもちろんなのですが、各ブースで積極的に行われるセミナーにも参加してきましたので、その辺りを中心に振り返ってみたいと思います。 (今回は触れないけどNIKONのZ6とかZ7とかのセミナーも良かったヨ。) 富士フイルムといいつつGRという気になる存在 到着するや否や、長蛇の列がお出迎えで ...